

第2回秋季例大祭ありがとうございました!!!

羽柴です。

10/18に行われた秋季博麗神社例大祭、無事サークル初参加を果たして参りました。

会場では大変多くの方々に合同誌をお手にとって頂き、大変ありがたく思います。
ひとえに皆様の応援と、合同誌に参加された皆様の素晴らしい作品のおかげだと思っております。
この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました!!

サークル「ドラゴンズ・ドリーム」は、今後龍美鈴のみならず
様々な龍化・異形化の表現を少しずつではありますが模索していこうと思っております。
オリジナル小説や考察本、そしてまた合同誌の企画など
できうる限り龍化の魅力を発信できればと考えております。

硬いウロコと人間の柔肌が同時に存在するアンバランスでいて絶妙な存在。
その魅力をもっと紐解いて行ければ…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽柴壱郎

Author:羽柴壱郎
物書きの端くれ羽柴壱郎です。よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

